注文メールに内容を変更したい

フォーラム 使い方全般 注文メールに内容を変更したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Demekin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.3)
    Welcart のバージョン:(バージョン 1.9.22)
    PHP のバージョン:(7.1)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:各ブラウザ
    サーバー【重要】:サクラサーバ
    ——————————————–
    いつもお世話になっております。

やりたいことは『サイト上』と『注文メール上』では、商品名・商品番号の並びが合わないため合わせたいと思っております。以下の様に商品名を先に持ってきたいのですが、メールでは番号が後ろに来てしまいます。

【サイト上】
    1234 商品名

【ご注文内容メール】
    商品名 1234
    =============================================
    ■usc-e-shop\functions\function.php”を触ることまでは分かったのですが、商品番号にあたる箇所が分かりませんでした。
    順番を変更するだけではあるのですが、そもそもfunction.phpではないでしょうか。

すいませんがどうぞお知恵をお貸し下さい。
    よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

設定などにより商品コード→商品名の順に変更されているため、サンキューメールの表記もこの順番に合わせるようにしたいのであれば「usces_filter_cart_item_name_nl」フックをご利用ください。これで希望の箇所を編集できるかと思います。
    usc-e-shop\functions\function.phpは編集しないようお願いいたします。

尚、カスタマイズ方法はレクチャしておりませんので、予めご了承下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。