注文リストでの配送先住所の表示

フォーラム 使い方全般 注文リストでの配送先住所の表示

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomo0866
    参加者

受注が入り配送先に荷物を送る際に配送先の住所をコピーしてエクセルで作成した用紙にペーストしたいのですが、画像のように全体を一気にコピーしようとすると項目名まで一緒にコピーしてしまいます。

こちらの配送先住所を項目名を避けて各項目ごとにコピーしていてはすごく時間がかかるので、項目の内容だけが表示される方法など、配送先住所全体を一気にコピーできる方法があれば教えていただきたいです。

何卒ご教授お願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

tomo0866 様

こんにちは。
    受注リスト>操作フィールド表示>「受注明細リスト出力」「受注リスト出力」で CSV ダウンロードが可能です。こちらをご利用いただきますと Excel で編集しやすいかと思いますのでお試しいただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。