注文完了画面でのWarningバグ

フォーラム バグ報告 注文完了画面でのWarningバグ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にscilenceにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    scilence
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.2.0

ご利用のテーマ: Welcart Default Theme 1.1

症状を確認したブラウザ:Firefox 15.0.1

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

以前にも質問が有ったようですが、同様のWarning表示がされるバグが見られましたので投稿致します。こちら(https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=1712)の方が書かれているのと同様、新規でWordpressをインストール後、Welcartをインストールし、各種設定と登録を行った後、商品購入テストを代引き決済で行った結果、注文完了画面で下記のようなエラーメッセージが出る状況です。テーマはカスタムしておらずDefaultそのままの状態です。

「Warning: number_format() expects parameter 1 to be double, string given in [省略]/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 6819」

WordPressとWelcartのバージョンは最新版ですが、こちらのバグは修正されているのでしょうか?また、解決策が有りましたら教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

[attachment=8405,165]

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

最新バージョンでは対応済です。代引き金額は、どのように設定されましたでしょうか。

scilence
    参加者

yskymr様

早速のご回答ありがとうございます。

代引き金額の設定をし忘れていました…申し訳有りません。

設定をしたところWarningは表示されなくなりました。

どうもありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。