注文完了画面の「完了」の文字を消したい

フォーラム 使い方全般 注文完了画面の「完了」の文字を消したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgoyamanにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    goyaman
    参加者

どうしても分からないため、どなたか助けて下さい。

現在、子テーマでcarinaを使っています。

注文完了時の画面をカスタマイズしたいのですが、デフォルトで出てくる 「完了」という文字を消したいと思います。調べた結果

themes/welcart_basic-carina/wc_templatesの配下にcratフォルダを作成してwc_completion_page.php を設置しました。

しかし、chromeの検証機能で探した結果、<h1 class=”cart_page_title”<完了></h1>のhtmlを修正すれば、行けると思いますが、その修正方法が分かりません。

いろいろ試しましたが、お手上げ状態です。

ぜひ、ご教示いただける方が居ればよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.3
    Welcart のバージョン:1.9.6
    ご利用のテーマ:Welcart carina
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:月と投稿名
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

> themes/welcart_basic-carina/wc_templatesの配下にcratフォルダを作成して
    > wc_completion_page.php を設置しました。

cratフォルダ とございますが、
    cart フォルダの事でよろしかったでしょうか。
    また wc_completion_page.php は,
    親テーマ(Welcart Basic)の wc_completion_page.php をコピーし設置されたものでしょうか。

子テーマ(Welcart Carina)に設置した wc_completion_page.php を開くと、
    <h1 class="cart_page_title"><?php _e('Completion', 'usces'); ?></h1>
    という記述がされているかと思いますので、
    上記の記述を削除していただければ表示されなくなるかと思うのですがいかがでしょうか。

goyaman
    参加者

ご返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ご教示いただいた内容で削除しましたら、「完了」の文字が消えました。どうもありがとうございました。本当に助かりました。

cratではなくcartの間違いです。

以上、今後ともよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。