注文時のエラー

フォーラム 使い方全般 注文時のエラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtomyにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomy
    参加者

いつもお世話になっております。

カートに入れたはずの商品が途中で消えてしまう現象が起こりました。

確認メールに記載だれていた情報が、購入商品が100円のものが1点入っている状態で、
    商品合計が1500円でした。手数料なども商品合計の金額の値で計算されている状態でした。

カート画面を進むうちに商品が消えてしまうという現象には何が関与していると予想できますでしょうか?

ご返答お願い致します。

—————————————–

WordPress のバージョン:4.3

Welcart のバージョン: 1.4.21.1508173

ご利用のテーマ:自作テーマ

症状を確認したブラウザ:Firefox

サーバー(会社名、サービス名):さくらマネージドサーバー

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    —————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

以下にお心当たりございませんでしょうか。

・キャッシュ系のプラグイン、もしくはサーバーのキャッシュ機能を使用している。
    ・SSL をサイト全体にかけない(カートページとメンバーページのみ)運用の場合、WCEX Mobile(弊社提供のモバイル用拡張プラグイン)を使用せずに、スマホもしくはタブレットから購入した。
    ・session.auto_start がオンになっている。

いずれも当てはまらない場合、テーマを Welcart Default Theme にして、検証してみていただけますでしょうか。

• この返信は8年、 7ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    tomy
    参加者

お世話になっております。

「session.auto_start がオンになっている」
    という項目が一可能性がありますので、一度調査してみたいと思います。

ご返答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。