注文詳細オプション入力メールが何度も届く

フォーラム その他 注文詳細オプション入力メールが何度も届く

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより8ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    atskt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.26
    Welcart のバージョン:1.9.11.1806291
    PHP のバージョン:5.6
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Mobile 1.2.10、WCEX Multi Price 1.1.4、WCEX Order List Widget 1.0.2、WCEX Reports 1.1.0、Welcart e-Commerce 1.9.11
    ご利用の親テーマとバージョン :
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:不明
    サーバー【重要】:heteml
    ——————————————–

すでに商品の発送が完了しているお客様から「注文完了後に自動送信される注文内容の確認メールが何度も送られてくる」という連絡がありました。

本事象は全てのお客様に発生している事象ではないため、発生パターンに規則性なく、原因がわからない状況です。

Welcartにおいて過去にこういった事象はありましたでしょうか?

恐れ入りますが、ご確認いただけますと幸いです。

furuta
    キーマスター

atskt 様

こんにちは。
    ご利用中の WordPress、Welcart、PHP 、拡張プラグインのバージョンが非常に古いままのようです。こちらのシステム要件をご参照いただき、最新バージョンにアップグレードし症状をご確認いただけますでしょううか。
    なお、Welcart 2.7以降へのアップグレードは慎重におこなっていただく必要がございます。手順についてはWelcart 2.7 より前のバージョンから最新版へのアップグレードの手順をご確認いただけたらと思います。

furuta
    キーマスター

atskt 様

追記させていただきます。

Welcartにおいて過去にこういった事象はありましたでしょうか?

他に同様の事象のご報告はございません。よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。