海外でショップを運営したいのですが

フォーラム その他 海外でショップを運営したいのですが

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #55853
    japandesign
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6.1

    Welcart のバージョン:1.3.5

    ご利用のテーマ:自作

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 現状無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    Welcartを使ってフィンランド在住の方が運営する前提です。

    発送もフィンランドから同国内に送る予定です。

    フィンランド人が購入しても「配送方法が誤っています。国際便を指定してください。」となってしまうのですが、そもそも日本国内で運営する為の設定しかありませんでしょうか?

    #67676
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcart Shop >システム設定>国・言語・通貨の、「フロントエンドの言語」は「ja」のままに、「販売対象国」では「フィンランド」を選択されているということでしょうか。

    それでしたら、Welcart Shop >配送設定>配送方法を作成するときに、(意味合い的に矛盾はありますが)「国際便」を選択していただけますでしょうか。

    #67677
    japandesign
    参加者

    配送設定を国際便に設定したところ上手く動きました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。