海外と国内を同時対応のショップ配送設定方法

フォーラム 使い方全般 海外と国内を同時対応のショップ配送設定方法

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    teatreetree
    参加者
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

オンラインマニュアルをご参照ください。
    配送設定>国際便の設定方法

teatreetree
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    ご指定いただいたマニュアルはすでに確認済みでの質問でした。お手数をおかけして申し訳ありません。

現状はカートに入れて進んでいくと、海外用の配送方法であるEMSとSmaii packet、国内用のクリックポストが設定してありますが、クリックポストしか選択できない状態です。

これでは海外のお客様に発送できないので困っています。

試しに、発送先をLatvia(国名)で設定してみましたが、発送方法が「クリックポスト」しか選択できないです。

もう一点、国内と、海外の両方に発送する時のシステム設定の「国・言語・通過」の設定方法が一番知りたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

teatreetree 様

商品毎に配送方法を設定されましたでしょうか。
    Welcart Shop 商品情報編集>配送方法

もう一点、国内と、海外の両方に発送する時のシステム設定の「国・言語・通過」の設定方法が一番知りたいです。

以下のオンラインマニュアルをご参照ください。
    システム設定>国・言語・通貨
    配送設定>国際便の設定方法

teatreetree
    参加者

ご回答ありがとうございます!配送方法、解決いたしました!

上記に加えて、フロント言語を英語と日本語を両方表記したいのですが、こちらでカスタマイズする事は可能でしょうか? 英語の表現についても少しわかりにくい表現があるので手を入れたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

teatreetree
    参加者

英語の表記で分かりにくいと思うのは以下で、こちらを変更したいです。

http://temaricious.com/usces-cart/

Next => Proceed to checkout
    Go next as you enroll => Checkout as you sign up

teatreetree
    参加者

配送設定で質問があります。

1. 添付の様に《送料固定》に配送方法に登録したクリックポストとEMSが反映されません。同様に配送方法に登録されているSmall packetは反映されました。

2. 送料名もクリックポストとEMSが登録できません。《データに不備があります》のエラーメッセージが出てしまいます。Small packetは反映されています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

teatreetree 様

たいへんお手数ですが、質問の内容が変わる場合は、新しいトピックを作成してください。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。