無料SSLで定期購入(WCEX Auto Delivery)クレジットカード自動決済できますか?

フォーラム 拡張プラグイン 無料SSLで定期購入(WCEX Auto Delivery)クレジットカード自動決済できますか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    qtqt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.2
    Welcart のバージョン:1.9.6
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery、WCEX Mobile
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:さくらインターネット(ビジネスプラン、スタンダードプラン)
    SSLの利用:RapidSSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
    クレジット決済代行会社:ゼウス
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    上記の環境で、WCEX Auto Deliveryを利用してクレジットカード決済で定期購入を行っております。現在、さくらインターネットのRapidSSLを利用しておりますが、無料SSL(Let’s Encrypt)に切替えても、カード決済および定期購入の動作には影響ないのでしょうか。
    サーバにもよると思うのですが、何か情報等ありましたらお知らせくださいますと幸いです。よろしくお願いいたします。

• このトピックはqtqtが6年、 2ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

最近、無料のSSLを使用しているサイトは、お見受けはいたします。ご質問が、「Welcart は無料のSSLでも決済ができるように作られているか」ということでしたら、お答えすることができません。ご理解いただきたいのは、決済が正常にできる環境を整えることが重要だということです。

また、弊社では無料のSSLを使用した決済および定期購入の自動決済について、検証いたしておりません。不具合が起こった場合も、SSL が原因の場合は弊社では対応ができません。無料のSSLを使用される場合は、十分に動作検証し、常時監視されることをお勧めいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。