[解決済み] 特定のカテゴリ商品のみカスタム・オーダーフィールドを適用

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 特定のカテゴリ商品のみカスタム・オーダーフィールドを適用

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKentaroにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51260
    Kentaro
    参加者

    現在、こちらのプラグインを用いECサイトを構築しております。

    商品の一部に酒類があるため、カスタム・オーダーフィールドを使用し、

    「年齢確認」のチェックボックスを設けました。

    この場合、酒類を選ばない際も「年齢確認」のチェックボックスが出ますので、

    これを、酒類のカテゴリ商品が含まれている際のみカスタム・オーダーフィールドが

    表示されるようカスタマイズしたく思っております。

    恐れ入りますがアドバイス等いただければ幸いです。


    WordPress のバージョン:3.3.1

    Welcart のバージョン:1.1.1

    ご利用のテーマ:デフォルト

    症状を確認したブラウザ:Safari

    サーバー(会社名、サービス名):PLESK

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #63833
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながらカスタム・オーダーフィールドの出力を条件文くさせることは今のところできません。

    特定の商品のみということでしたら商品オプションをご利用されてはいかがでしょうか。

    #63834
    Kentaro
    参加者

    nanbu様

    お返事いただきありがとうございます。

    カスタム・オーダーフィールドでの条件分岐ができない旨確認いたしました。

    アドバイスいただいたとおり、商品オプションで対応しようと思います。

    どうもありがとうございました、

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。