特殊商品の送料の詳細な設定について

フォーラム 使い方全般 特殊商品の送料の詳細な設定について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    maimai
    参加者

細かな送料設定を希望しており、下記内容が可能かどうか、可能ならばどの様に設定やプラグインを入れたらいいかご教授いただけますと幸いです。

●送料区分(どれも地域ごとに変動式
    ・宅急便_常温
    ・宅急便_クール
    ・全国一律500円

上記の場合で…

商品A(常温
    商品B(クール
    商品C(全国一律

お客様が商品AとBをまとめて商品を購入する場合に、一番高い送料が適応されるようにしたいです。(ほぼクール便になるかと思います)
    また、商品Cが入った場合は、別途発送になる為、こちらは別で金額にのせたいと思っております。

※一番高い送料適応が可能でも、別途送料を載せることが不可能な場合は、最悪商品Cの商品金額に送料を載せようと思っております。

上記の様な計算方法は、Welcartで可能でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

送料の仕組みについては、以下のリンク先をご一読ください。
    送料加算の仕組み
    商品C を「送料個別課金」の設定にする、という方法もありますが、「送料個別課金」にすると、個数ごとに送料がかかってしまいます。個別にカスタマイズをされたほうが、よいのではないでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。