独自の手数料追加と計算について

フォーラム 拡張プラグイン 独自の手数料追加と計算について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にlazyeyedにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    lazyeyed
    参加者

決済モジュールをWelcartPay、プラグインはDLsellerを用いてダウンロード販売として商品を登録してまして、
    商品1点につき独自に設定した手数料を加算して商品購入を行い、DBに登録・決済までの流れを作りたいのですが、
    どの箇所にどうカスタマイズすれば良いかわかりません。

ご教示頂けますと幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.4
    Welcart のバージョン:1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLseller
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:さくらのクラウド
    SSLの利用:現在使用なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

カスタマイズはご利用のテーマ配下の functions.php に記載してください。具体的なカスタマイズ手法につきましては、当フォーラムでご説明することはできません。何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

また、WelcartPay をご利用とのことですが、WelcartPay では正規SSL の搭載が必須となっておりますので、ご了承ください。(テスト環境でのテスト中は、なくても大丈夫なようです)

lazyeyed
    参加者

ご返答ありがとうございます。

合計金額をDBにINSERTする箇所(関数)、フィルターフック、アクションフックがありましたら教えて頂けると助かるのですが無理でしょうか?

もう一点、手数料計算の関数を組み込む上で確認です。
    DLsellerを用いた場合に、参照するテンプレートがuse-e-shopのものからDLsellerのテンプレートを優先的に参照する模様ですが、この仕様で金額計算に関わる部分まで影響する箇所はありますでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。