画像拡大について

フォーラム 使い方全般 画像拡大について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    shelter
    参加者

商品画像なのですが、クリックするとURLが変わる形で画像が拡大されます。
    そうではなくて、モーダルウィンドウみたいな、ページ遷移のない、今時の見せ方に変えたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

環境情報——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.1.1
    Welcart のバージョン: 2.8.13
    PHP のバージョン: 8.1
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン : yuuta 1.6.3
    ご利用の子テーマとバージョン : yuuta-child 1.6.3
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:ロリポップ
    ——————————————–———————

furuta
    キーマスター

shelter 様

こんにちは。こちらのトピックのカテゴリーを変更させていただきましたのでご了承ください。
    商品画像につきましてはライブラリを使ってカスタマイズをおこなうことにより、テーマの画像表示を変更することは可能です。もしテーマの変更が可能でしたら、Welcart専用テーマのご利用をご検討いただけたらと思います。こちらの Welcart テーマ一覧より各テーマのデモサイトもご覧いただくことが可能です。「Welcart Simple Plus」以外のテーマでは商品画像をクリックすると拡大表示されますのでご確認いただけますと幸いです。

なお、PHP 8.1 をご利用中とのことですが、本日時点の Welcart の対応バージョンは PHP 7.4から8.0 でございますので、ダウングレードしてご利用いただけますようお願いいたします。Welcart システム要件

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。