発送・支払方法の「別の発送先を指定する」のフォームが出ない

フォーラム バグ報告 発送・支払方法の「別の発送先を指定する」のフォームが出ない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    P-SOLID_ITO
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.8.1
    Welcart のバージョン:1.9.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome バージョン: 65.0.3325.146(Official Build) (32 ビット)
    サーバー:AWS
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————-

お世話になっております。

カートの発送・支払方法で
    発送先を「別の発送先を指定する」指定し
    各フォームを入力し「次へ」で内容確認に遷移した後
    「お届け支払方法入力に戻る」で発送・支払方法に戻ると
    発送先のだダイアログは「別の発送先を指定する」で正しいが
    入力フォームが「お客様情報と同じ」のフォームになります。

発送・支払方法で
    発送先を「別の発送先を指定する」指定し
    必須項目の未入力等でエラーが発生した際も
    エラーメッセージと発送先のだダイアログは正しいが
    同様の現象が発生します。

エラーチェックのカスタマイズ等の問題でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

発送先のだダイアログは「別の発送先を指定する」で正しいが
    入力フォームが「お客様情報と同じ」のフォームになります。

申し訳ありませんが、こちらの意味がよくわかりません。
    「発送先のダイアログ」というのは、どのタイミングで表示されるものでしょうか。

P-SOLID_ITO
    参加者
    申し訳ありませんが、こちらの意味がよくわかりません。
    「発送先のダイアログ」というのは、どのタイミングで表示されるものでしょうか。

すみません。
    表現が悪かったですね。
    発送・支払方法の
    「別の発送先を指定する」にチェックされているのに
    お名前、フリガナ等の発送先入力のフォームが表示されないと言う意味です。

もう一度クリックすれば入力フォームが表示されるのですが
    内容確認から戻った時や入力エラーでエラーメッセージが表示された時に
    入力のフォームが無くなってしまします。
    いろいろとカスタマイズしているので、そのせいでしょうか…

• この返信は5年、 9ヶ月前にP-SOLID_ITOが編集しました。
    yskysmr
    キーマスター

P-SOLID_ITO 様

ブラウザの要素検証機能を使って、JavaScript のエラーが出ていないかご確認ください。また、ご自身でカスタマイズされたのでしたら、一度テーマをカスタマイズ前の Welcart Basic に設定してみてご確認ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。