発送完了メールに配送業者と送り状番号が出力されない

フォーラム 使い方全般 発送完了メールに配送業者と送り状番号が出力されない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にRightsにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Rights
    参加者

Welcart e-Commerce(1.9.19)
    WCEX Multiple Shipping(1.1.8)
    WCEX Yamato Number(1.1.3)

管理画面から出荷完了メールを送る際に、配送業者と送り状番号がセットされているにも関わらず、メールでは出力されていません。
    usces_order_metaテーブルの、メタキー「delivery_company」「tracking_number」がそれぞれ該当するレコードだと思いますが、/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/function.php の223行目の部分で出力処理を行っているように見受けますが、$_POST[‘mode’]の値が”completionMail”の場合に出力するようになっていましたので、一度コメントアウトして無条件で出力するように変更しましたが、出力されませんでした。

B2連携プラグインとの絡みで別処理となっていますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Multiple Shipping は現在 1.1.9 がリリースされていますので、アップデートしてご確認ください。
    WCEX Multiple Shipping 1.1.9 リリース

Rights
    参加者

管理画面からのアップデートはできないようです。(1.1.8のまま)
    最新版のパッケージを取得してマニュアルアップデートでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

Rights 様

Welcart の拡張プラグインは、全て Welcart.com のマイページから最新版をダウンロードしていただき、アップデートしていただくようになっています。

• この返信は4年、 9ヶ月前にyskysmrが編集しました。
    Rights
    参加者

承知しました。
    アップデートを行い。確認いたしました。
    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。