解決済移動済み:[カートの中]を押しても開いてくれない。

フォーラム 使い方全般 【解決済】移動済み:[カートの中]を押しても開いてくれない。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にasas5656により1年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96790
    asas5656
    参加者

    1.作成しているページで試しにカートに10点購入し [カートの中]を押しても開いてくれない。

    2.画像と商品名を一緒にしているのに、画像が表示されない。

    3.試しに新規会員はこちらからアクセスしても新規会員ページに行かない

    4.購入にあたり、新たに選択肢を増やしたい場合の方法は?
    例えば、プレゼント包装希望 希望なし を選べるようにしたい

    よろしくお願いいたします。

    WordPress のバージョン:( 5.7.2)
    Welcart のバージョン:(2.1.1)
    PHP のバージョン:(7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(お名前.com、お名前サーバー)

    #96802
    ikeda
    キーマスター

    asas5656 様
    こんにちは。
    [管理者からのお知らせ] から移動させていただきました。
    ご質問内容に合うカテゴリーにてトピックを立てていただきますようご協力お願いいたします。

    1.固定ページの「カート」を削除、もしくはスラッグを変更されていないでしょうか。

    2.商品名ではなく「商品コード」と同じにしていただく必要がございます。

    3.固定ページの「メンバー」を削除、もしくはスラッグを変更されていないでしょうか。

    4.商品オプションをご利用ください。
     基本設定で共通オプションを作成したあと、
     商品編集画面で各商品にオプションを適用させてください。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #96879
    asas5656
    参加者

    ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。