税込に設定しても税別に戻ってしまう

フォーラム バグ報告 税込に設定しても税別に戻ってしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmamekichiにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.4
    ご利用のテーマ:welcartデフォルトをカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:FireFox safari
    サーバー(会社名、サービス名):coreserver
    SSLの利用:独自SSL 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    こんにちは
    お世話になります。

「基本設定」でラジオボタン[税込]を選択し、[設定を更新]をクリックすると[税込]が選択された状態。
    しかし、フロントのカートでは「税別」表示。

管理画面から「新規見積受注登録」を開くと「内消費税」ではなく、「消費税」表示。商品を選んでみると税別で計算されます。

この状態で「基本設定」を開くと[税別]に変わってしまっています。

いろいろ試しましたが、[設定を更新]をクリックしたときの表示は異常なし、ですが商品を選んだり、新規見積受注登録をクリックすると「税別」に戻ってしまいます。

1.4.3に戻したら正常に機能しました。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。こちらの件に関しましては、Development Version にて修正済みですので、大変お手数ですが、Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

mamekichi
    参加者

yskysmr 様

こんにちは

Development Version 1.4.4.1407252 にて、正常に動作することを確認しました。
    ありがとうございました。

別件ですが、管理者メモ のサイズが前のバージョンよりも横長になっていて具合がいいです。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。