税込み表示を併記した場合スマホで計算されないです

フォーラム その他 税込み表示を併記した場合スマホで計算されないです

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    utahito
    参加者

お世話になっております
    下記のコードを wc_item_single.php にいれまして、PC表示では問題なく、税抜価格とあわせて税込価格を表示できたんですが、スマホでみたときにそのまま税抜き表示されてしまいます。

<?php
    if( ‘exclude’ == $this->options[‘tax_mode’] ){
    $price = usces_the_itemPrice( ‘return’ );
    $itemPrice_w_tax = $price + $this -> getTax( $price );
    echo ‘(税込‘. usces_crform($itemPrice_w_tax, true, false, ‘return’);
    }
    ?>)

スマホにはスマホのなにかをかかなければいけないでしょうか?

• このトピックはutahitoが3年前に変更しました。
    • このトピックはsagawaが2年、 11ヶ月前に変更しました。
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

PCで表示され散るのであればスマホも同じく税込みで表示されるかと思うのですが、キャッシュクリアや再読み込みをしても変わらないでしょうか?
    キャシュをクリアしても変わらない場合は、お手数ですが環境情報を教えてください。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。