解決済税込価格表示からカッコを外したい

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】税込価格表示からカッコを外したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakaraismにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takaraism
    参加者

トップページで商品のデーターを引っ張り出し、
    値段表記が「(¥22,000(税込))」と出ているのを、
    これを「¥22,000(税込)」にしたくて

https://www.welcart.com/documents/archives/functions/usces_crform_the_itempricecr_taxincluded

このページの「用例 ※「税込」ラベルを括弧付きで後ろに表示、全体の括弧を削除、pタグを divタグに変更する場合。」のコードを試しています。

コピーして

<?php usces_crform_the_itemPriceCr_taxincluded( false, '(税込)', '<div class="tax_inc_block">', '</div>' ); ?>

と入力しているのですが、
    「(¥22,000(税込))」
    と表示されます。なにか入力に不備があるのでしょうか。

sagawa
    キーマスター

takaraism様

こんにちは。
    リファレンスとtakaraism様のコードをそのままコピーしましたが、どちらも全体カッコが削除されて出力されています。
    記述箇所が正しいかどうか。
    usces_filter_crform_the_itemPriceCr_taxincludedフックを利用してカスタマイズなどは行っていないかなど、ご確認いただけますでしょうか?

takaraism
    参加者

遅くなりました。
    見解ありがとうございます。
    結果としましては、変化なしでした。
    もしかしたらプラグインSKU selectを入れており
    Welcart様に値段についての特殊改修を加えて頂いたことが影響してるのかもしれません。
    ノーマル環境であれば反映するものと思われます。
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。