解決済管理画面「会員リスト」の購入履歴からの絞り込み

フォーラム 使い方全般 【解決済】管理画面「会員リスト」の購入履歴からの絞り込み

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtakaraismにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    takaraism
    参加者

管理画面のサイドメニュー「Welcart management」>「会員リスト」から出来る会員検索で
    会員の「購入合計金額」「購入回数」「最終購入日」といった購入履歴からの検索を行えたらと考えてます。
    こちらはWelcartの改修依頼での対応内容となるでしょうか。

furuta
    キーマスター

takaraism 様

こんにちは。

こちらはWelcartの改修依頼での対応内容となるでしょうか。

Welcart 標準への機能追加ご要望としましては検討させていただきますが
    かなり複雑になりますので、残念ながらすぐに導入できる機能ではございません。
    有償の個別カスマイズを行う場合でも同様に工数がかかると思われます。

takaraism
    参加者

遅くなり申し訳ございません。
    こちら有償の個別カスマイズも検討させていただきます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。