管理画面からの手動メール送信に対するエラーについて

フォーラム 使い方全般 管理画面からの手動メール送信に対するエラーについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にh.yukihiroにより7年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    h.yukihiro
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1.1612261
    ご利用のテーマ: Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):heteml
    SSLの利用: 有
    WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%monthnum%/%day%/%postname%/
    ——————————————–

お世話になっております。
    受注データ編集の画面から、注文確認メールなどでメールを手動送信する際、yahoo.co.jpのフリーメールをご使用のお客様への実施で
    「ERROR メールは送信できませんでした」
    とのエラーメッセージが返ってきました。

全てのyahooメールに対して発生しているわけではなく、おそらくこのお客様のyahooメールフィルターに引っかかったのではないかと現状予想しているのですが……確認させていただきたい点は以下の点です。

1・welcartでは送信先のフィルターに弾かれた場合に、このようなメッセージが出るでしょうか?
    2・メール送信失敗などについてはどこかにログ出力されますでしょうか?(PHPエラーログには出てなかったので……)

お手数ですが、宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。