[解決済み] 管理画面からSSを設定したら

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 管理画面からSSを設定したら

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にipdにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

突然アクセス出来なくなり管理画面すら入れなくなってしまいました…

何とぞお力をお貸し頂けませんでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

何度も同じ事を言うようで恐縮ですが、もう少し詳しくご説明下さい。焦る気持ちは分かりますが、相手がその状況を想像・推測できるようによく考えて冷静に対処しなくてはいけません。

・まず大事なのは、どのページで何をしたら異変が起きたかということを事細かく説明する必要が有ります。

・そして今現在(アクセスしようとすると)何が表示されているか。

・タイトルは見出しとして分かりやすく。

・トピックを投稿する場所は「お読み下さい」でいいのか。

・後で検索しやすいように関連するタグを登録する。

よろしくお願いします。

ipd
    参加者

ご返信おそくなり大変申し訳ありませんでした。

とにかくオープンまで時間が無く間に合わせなければならなかったので非常にテンパっておりました、が、何とか自己解決出来ました事をご報告致します、ご丁寧かつ明確な回答感謝致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。