管理画面のカテゴリー一覧表示について

フォーラム 使い方全般 管理画面のカテゴリー一覧表示について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にSaKoにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89869
    SaKo
    参加者

    ——————————————–
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.3.16
    Welcart専用の拡張プラグイン:SKU Select、Multi Price
    ご利用のテーマ:Beldad
    症状を確認したブラウザ:Firefox、Chrome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    お世話になります。
    管理画面のカテゴリー一覧表示で質問です。

    各商品カテゴリーのページに商品詳細内容を掲載するために、
    投稿 > カテゴリー から各カテゴリーを開いて、概要欄に記載しています。

    ただ、各カテゴリに登録する商品の情報量が多く、
    概要登録後に 投稿 > カテゴリー を表示すると、
    一覧にも概要が表示されるため、一覧が非常に長くなってしまいます。

    一覧表示画面のみ「概要」を非表示にしたいのですが可能でしょうか。
    可能な場合、その方法をご教示いただけると幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。

    #89889
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    WelcartではなくWordPressの説明になってしまいますが、画面右上に「表示オプション」というのが見えるかと思います。それを開いて表示する項目を選択してみてください。

    #89903
    SaKo
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。

    WordPressの基本設定で対応できるとのこと、初歩的な質問で大変失礼しました。
    無事非表示にすることできまして、作業しやすくとても助かります。

    ご丁寧にありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。