管理画面の配送希望日のプルダウン

フォーラム バグ報告 管理画面の配送希望日のプルダウン

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にscrにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    scr
    参加者

お世話になっております。

本日、wpバージョンアップとWelcartのバージョングレードアップしたところ、
    バージョンアップ時にエラーなどの不具合はありませんでしたが、
    動作確認したところ、Welcart Management>受注リスト>受注データ編集で
    「配送希望日」だけが「プルダウン」になりませんでした。
    (他の項目の「支払方法や配送方法 など」は問題ありませんでした)

Welcartプラグイン以外を停止し確認しましたが、他プラグインの影響ではないようでした。
    元が古いバージョンだったのでその影響でしょうか。
    ●WordPress バージョン 4.7.5→5.2.2にバージョンアップ
    ●ウェルカート1.9.2→ 1.9.20にバージョンアップ

お手数をおかけいたします。よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.2
    Welcart のバージョン:1.9.20
    PHP のバージョン:5.6.40
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Reports、WCEX Coupon
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:AWS
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart v1.9.17 より、「配送希望日」「発送予定日」はプルダウンリストではなく、datapicker による選択にしています。ライブラリがうまく読み込めていないのかもしれません。「発送予定日」のほうは、どうでしょうか。

scr
    参加者

ご返信ありがとうございます。

画面に変更がありましたことを教えていただきありがとうございます。
    確認すると「発送予定日」は、datapickerで表示できておりましたが、
    ブラウザにより、日にちを選択し「設定を更新」ボタンを押すと枠に日にちが見えない症状はありました。

昨日はchromeのみの確認でしたが、Safari、Firefox(Macです)も確認いたしました。
    まとめたPDFをアップいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    scr
    参加者

追加ですみません。
    古い「Welcart Basic」を元にオリジナルテーマとして使っていましたが、影響しますでしょうか。
    度々のご連絡申し訳ございません。

yskysmr
    キーマスター

scr 様

フロントのテーマが影響するとは考えにくいのですが、テーマの中で、管理画面にカスタマイズをされていますでしょうか。もしくは、JavaSript のコードを圧縮するプラグイン等をご利用ではないでしょうか。

scr
    参加者

ご返信ありがとうございます。

テーマ内の「functions.php」が原因のようです。
    未カスタマイズの「Welcart Basicのfunctions.php」をアップしたところ表示できました。
    functions.phpの書き込みで何が原因かは不明のため確認してみたいと思います。
    大変お手数をおかけいたしました。ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。