解決済精算書類の担当者に部署名を入れる

フォーラム 使い方全般 【解決済】精算書類の担当者に部署名を入れる

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にxbridgeにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    xbridge
    参加者

請求書・納品書・領収書などの精算書類の宛名について、
    会員ページ設定メニュー~カスタム・メンバーフィールドに「company/会社名」を追加
    カートページ設定メニュー~カスタム・カスタマーフィールドに「company/会社名」を追加
    カートページ設定メニュー~カスタム・デリバリーフィールドに「company/会社名」を追加
    …することで、宛名が「○○○○御中」になり、その下に担当者とその氏名が表記されるようになりますが、その担当者の前に部署名を追加したいと考えています。

会社名と同様に「section/部署名」を追加した場合、フィルターフック等で解決する方法はありますでしょうか。
    もしくは改造が必要な場合はどこが改造個所に該当するでしょうか。

furuta
    キーマスター

xbridge様

こんにちは。
    軽減税率が適用されている場合は「/includes/order_print_ex.php」
    標準税率のみの場合は「/includes/order_print.php」でPDFを出力していますが
    直接の「改造」はしないようにしてください。

xbridge
    参加者

返信ありがとうございます
    プラグインのところなので直接改造することは難しいのですが、実現するためには有償カスタマイズ以外ないのでしょうか

furuta
    キーマスター

xbridge様

ここではコード提供やレクチャは行っておりませんので
    ご自身でのカスタマイズが難しいようであれば、こちらWelCustomよりご依頼いただければと思います。

xbridge
    参加者

了解しました
    ありがとうございます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。