解決済納品書の一括印刷

フォーラム 要望と提案 【解決済】納品書の一括印刷

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMr.HANABIにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mr.HANABI
    モデレーター

以前質問されていた方で難しい内容になるとご回答されていらっしゃったかと思いますが、納品書の一括印刷の実装のご予定はございませんか。

もしくは可能にするフックなどがあれば、ご教示いただければ幸いです。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

以前質問されていた方で難しい内容になるとご回答されていらっしゃったかと思いますが、納品書の一括印刷の実装のご予定はございませんか。

申し訳ありませんが、現時点で実装の予定はございません。

もしくは可能にするフックなどがあれば、ご教示いただければ幸いです。

簡単なカスタマイズではございませんので、複数のフックを利用することになります。
    また、仕様によっても利用するフックなども異なる可能性がありますため、特定のフックでカスタマイズが可能であるという事も申し上げることができません。
    そのため、カスタマイズをご希望であればWelCustomよりご依頼いただければと思います。

Mr.HANABI
    モデレーター

承知致しました。

ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。