納品書の自社情報欄にメールアドレスを記載したい

フォーラム 使い方全般 納品書の自社情報欄にメールアドレスを記載したい

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yosi
    参加者

納品書、見積書、請求書、領収書の各書類の自社情報欄に問い合わせ用のメールアドレスを記載したいと考えています。

しかし、その方法がわかりません。お教えいただけますと幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

各種 PDF の自社情報欄の出力時に usces_action_pdf_header というアクションフックがありますので、ご利用ください。

yosi
    参加者

ご返信ありがとうございます。

add_action(‘usces_action_pdf_header’,’my_pdf_header’);
    function my_pdf_header(){
    echo ‘info@XXXXX.com’;
    }

という具合にしてみましたが、メールアドレスが表示されません。
    お手数をおかけしますが、原因がおわかりでしたらご教示下さい。

yskysmr
    キーマスター

yosi 様

PDF には echo では出力できません。ご利用のフックの場所で、どのようにコーディングしているかご参照ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。