継続課金のエラーについて

フォーラム 拡張プラグイン 継続課金のエラーについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    roda
    参加者

いつもお世話になっております。
    WCEX DLSellerとwelcartpayを利用してサービスの継続課金を利用させていただいております。

毎月1日を継続課金の更新日に設定しておりますが、本日の自動継続処理が実行されていないようでした。
    エラーコードなどは出ておりません。

継続課金の履歴を見たところ、受注番号の小さい方から2人目までは課金処理が完了。3人目は課金処理がされておりましたが、次回更新日の更新がされておりません。4人目以降は課金処理自体が動いていないようでした。

なにか原因はございますでしょうか。
    また、手動で継続課金処理を行うことはできますでしょうか。

——————————————–
    Welcartのバージョン: 1.9.1
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX DLSeller 2.2.1
    決済方法:welcartpay
    ——————————————–

以上、よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WelcartPay をご利用の場合は、継続課金会員リスト>詳細画面にて、「次回課金日」の更新ができます。ひとまず、「次回課金日」を明日に変更して、明日継続課金が実行されるか、ご確認ください。

また、roda 様のショップでは、WCEX DLSeller の「自動処理の実行時間」は何時に設定されていますでしょうか。また、自動課金処理の時間帯のサーバーログを見せていただきたいのですが、support@welcart.com(@は半角にしてください)までお送りくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。