継続課金の課金日を会員ごとに変更したい

フォーラム 拡張プラグイン 継続課金の課金日を会員ごとに変更したい

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にgraceにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    grace
    参加者

お疲れ様です。

DLSeller利用時、継続課金の課金日は『毎月○日』という固定日だと思いますが、これを継続課金会員リストの『次回引落し日』から自由に変更できるようにはならないでしょうか?

例えば課金日が毎月15日だったとして、1日から翌月の14日(約1ヵ月半)までサービスを受けたにもかかわらず、次の日の15日にPayPalから引落しができないようにPayPal側で解約? するといった、つまり『半月分踏み倒される』事案があるかもしれないという理由からです……。

稚拙な文章でうまく伝わったか不安ですが、よろしくお願いします。

※ nanbuさん、先日はFBありがとうございました。意味がわからなかったらスルーしてください–;

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。