解決済編集者権限で、受注明細リスト出力が動かない

フォーラム 使い方全般 【解決済】編集者権限で、受注明細リスト出力が動かない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98013
    capileira1998
    モデレーター

    表題の件、編集者権限のユーザですと、WelcartManagement→受注リストにある、受注明細リスト出力をクリックして、ダウンロードしようとしても、画面が真っ白になり、それ以上何も起こりません。

    2つの別のWelcartのWordPressサイトで試しましたが、編集者権限ですと両方とも出来なかったです。
    管理者権限だと両方とも問題なくリストのダウンロードができます。

    こちら編集者権限で、受注明細リスト出力ができないというのは仕様でしょうか?

    バージョンは、
    WordPress 6.0.1
    Welcart e-Commerce 2.7.4
    PHP 7.4

    #98016
    capileira1998
    モデレーター

    こちら参考までに現象をキャプチャした動画を添付します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #98026
    sagawa
    キーマスター

    capileira1998様

    既定の権限は既定の権限「’administrator’」と「’wc_management’」です。
    こちらのトピックにありますように、usces_filter_admin_user_can_download_listフックを使ってユーザーの権限を追加することができますので、ご確認いただければと思います。

    #98031
    capileira1998
    モデレーター

    既出だった件、失礼しました。

    ご提示のフィルターフックを使うことで、明細リストのダウンロードができるようになりました。

    #98042
    sagawa
    キーマスター

    capileira1998様

    ご報告いただきありがとうございます。
    権限追加できたとの事で安心いたしました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。