解決済自動アップデートで翻訳ファイルがなくなる

フォーラム インストール 【解決済】自動アップデートで翻訳ファイルがなくなる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJMKRIDEにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    JMKRIDE
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.1.1)
    Welcart のバージョン:(2.8.14)
    PHP のバージョン:(7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(SKU Select 1.4.3)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.73)
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:(Xサーバー スタンダード)
    ——————————————–

韓国用の言語ファイルを作成して韓国向けショップを運営していますが、
    Welcartの自動アップデートの度に、韓国用の言語ファイルがなくなるので、
    私が気付くいて言語ファイルをアップロードするまで、一部英語の状態のまま放置されている状態になります。
    強制での自動アップデートはなく、こちらの任意のタイミングでアップデートできないでしょうか?

furuta
    キーマスター

JMKRIDE 様

こんにちは。
    Welcart 2.8 以降、マイナーアップデートの場合には自動更新となる仕様でございますのでご理解いただけますようお願いいたします。
    なお、翻訳ファイルは wp-content/languages/plugins/ の配下に置いていただけたらと思います。

JMKRIDE
    参加者

返信ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。