自動返信メール本文に受注者のメールアドレスを含めたい

フォーラム 要望と提案 自動返信メール本文に受注者のメールアドレスを含めたい

  • このトピックには6件の返信、5人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53033
    water
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:1.3.3

    ご利用のテーマ:TwentyEleven

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%


    自動返信メール(受注メール)本文に受注者のメールアドレスを含めたいのですが、現在そのような機能はございますか?

    From:としては含められるけれども、本文内にもあった方が使い勝手がいいと思うのです。

    もしなければ、要望としてお受けいただければ幸いです。

    お手数ですが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

    #67441
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    サンキューメールを書き換えるフックが用意されています。

    たくさんありますが、メールアドレスならこれがいいと思います。

    ‘usces_filter_apply_mail_addressform’

    フックの所在は、usc-e-shop/functions/function.php となります。

    #67442
    water
    参加者

    ご返答いただき、どうも有難うございます。

    お教えいただいたフックを使って試してみようと思います。

    #67443
    tai
    参加者

    こんばんわ。

    自動返信メールにお客様のお名前を文頭に挿入したいのですが、

    こちらのフィルターはあるのでしょうか?

    #67444
    nanbu
    キーマスター

    文頭に挿入するフックは今のところございません。次期バージョンで追加する予定です。

    #67445
    Oka
    参加者

    いつもお世話になり有難うございます。

    時期バージョンで対応予定とお教え頂いた、”自動返信メールにお客様のお名前を文頭に挿入”の件ですが、その後、進捗如何でしょうか?

    #67446
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    たいへんお待たせして申し訳ございません。

    注文者のメールアドレスと注文日時は、v1.3.10.2 で自動返信メールに表示するようにしましたが、注文者の氏名はまだ未対応です。フィルターフックも、現在のバージョン(v1.3.11)にはまだ入っていません。

    ご理解いただきますよう、お願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。