自動返信メール本文に受注者のメールアドレスを含めたい

フォーラム 要望と提案 自動返信メール本文に受注者のメールアドレスを含めたい

• このトピックには6件の返信、5人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    water
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.2

Welcart のバージョン:1.3.3

ご利用のテーマ:TwentyEleven

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%

自動返信メール(受注メール)本文に受注者のメールアドレスを含めたいのですが、現在そのような機能はございますか?

From:としては含められるけれども、本文内にもあった方が使い勝手がいいと思うのです。

もしなければ、要望としてお受けいただければ幸いです。

お手数ですが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

サンキューメールを書き換えるフックが用意されています。

たくさんありますが、メールアドレスならこれがいいと思います。

‘usces_filter_apply_mail_addressform’

フックの所在は、usc-e-shop/functions/function.php となります。

water
    参加者

ご返答いただき、どうも有難うございます。

お教えいただいたフックを使って試してみようと思います。

tai
    参加者

こんばんわ。

自動返信メールにお客様のお名前を文頭に挿入したいのですが、

こちらのフィルターはあるのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

文頭に挿入するフックは今のところございません。次期バージョンで追加する予定です。

Oka
    参加者

いつもお世話になり有難うございます。

時期バージョンで対応予定とお教え頂いた、”自動返信メールにお客様のお名前を文頭に挿入”の件ですが、その後、進捗如何でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

たいへんお待たせして申し訳ございません。

注文者のメールアドレスと注文日時は、v1.3.10.2 で自動返信メールに表示するようにしましたが、注文者の氏名はまだ未対応です。フィルターフックも、現在のバージョン(v1.3.11)にはまだ入っていません。

ご理解いただきますよう、お願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。