致命的なエラーのメール

フォーラム バグ報告 致命的なエラーのメール

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    shopantai
    参加者

お世話になっております。

Welcart e-Commerceでエラーを捉えたとのメールが届きました。
    どのような原因が考えられ、
    対応が必要となりますでしょうか。

下記が内容になります。(ドメインは伏せさせていただいております)

よろしくお願いいたします。

———————

admin-ajax.phpを開き、同様に問題がないか確認してください。

エラー詳細
    ===============
    エラータイプ E_PARSE が /home/vuser02/2/9/0168192/〇〇〇〇〇〇〇〇/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php ファイルの 5690 行目で発生しました。 エラーメッセージ: syntax error, unexpected ‘var_dump’ (T_STRING), expecting function (T_FUNCTION) or const (T_CONST)

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、
    新規トピックを作成される場合には、環境情報の記載をお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

また、エラー内容からするとusc-e-shop/classes/usceshop.class.phpファイルの 5690 行目にvar_dumpの記述をご自身で追記されていないでしょうか?

shopantai
    参加者

下記が各種情報です。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.4.2105311
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon、 WCEX Multi Price
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Welcart WelcartBasic
    サーバー【重要】:GMOクラウド レギュラー
    ——————————————–

プラグインに関するファイルは触れておりません。

よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

shopantai様

usc-e-shop/classes/usceshop.class.phpファイルの 5690 行目を実際にご確認いただけますでしょうか?
    var_dumpの記述があるかどうかの確認をお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。