解決済表示する商品のカテゴリによって条件分岐をしたい

フォーラム 使い方全般 【解決済】表示する商品のカテゴリによって条件分岐をしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にk.kkにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    k.kk
    参加者

お世話になります。

現在welcartのプラグインをインストール後、カスタマイズし商品一覧ページを作成しております。
    ▼現在商品一覧ページへ表示させている情報
    ①商品画像
    ②商品名
    ③商品価格

特定の商品(例えば新商品)の場合のみ、追加で商品カテゴリの表示をしたいと考えているのですが、
    welcartにはusces_the_itemZaikoStatusのカテゴリバージョンのような関数が無いようで、
    条件分岐やカテゴリ情報の表示の仕方がわからず困っております。

何か方法などはありますでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.8)
    Welcart のバージョン:(2.2.4)
    PHP のバージョン:(7.4.13)
    ご利用のテーマ:(Broker)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(Xserver)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

特定の商品(例えば新商品)の場合のみ、追加で商品カテゴリの表示をしたいと考えている

新商品カテゴリを持つ商品の場合に、カテゴリー名を追加で表示したいという事であれば、
    両方ともWordPressの関数になりますが、in_categoryget_the_categoryが利用できるかと思います。

k.kk
    参加者

sagawa様

ご回答いただきありがとうございます!
    in_categoryはすでに何度か試したつもりでいたのですが、再度やりなおしたところ表示に成功しました。
    編集アイテムを誤ってしまっていたのかもしれません。。

welcartの仕様と直接関係のない部分の機能にも関わらずご回答いただきありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。