複写した場合の画像枚数認識エラー

フォーラム 使い方全般 複写した場合の画像枚数認識エラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にazuazu22により9年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    azuazu22
    参加者

いつもお世話になります。

商品登録をする際に、
    すでに登録されているもので4枚画像を紐付けしてあるものを選び
    「複写」します。

そうすると、「商品名(copy)」というものが作成されます。

画像はメディアに登録されていない限り、表示されないはずですが
    なぜかblankな状態で2枚登録されていることになってしまいました。

この状態で、
    新しい商品コードを指定して、2枚をメディアと紐付けしても、先の2枚のblank画像がじゃまをしてうまく表示できません。(合計、4枚と認識しているようす)

画像枚数をリセットするにはどうしたらいいでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.10
    ご利用のテーマ:小さなECサイトの…本をみて設定を反映しています。
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

管理画面[Welcart Shop]>[システム設定]の「商品サブ画像適用ルール」を確認してください。
    「新しいルールを適用しない」になっていた場合は、商品コードが「code1」「code11」みたいに前方が一致していたら画像がどちらの商品にも表示されるようになっています。

azuazu22
    参加者

メイン画像がなく、サブ画像のみの状態でした…
    メイン画像を設定したら、blank画像が無事に消えてくれました。

お騒がせしまして申し訳ありませんでしたm(__)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。