複写して新規でWarningエラー

フォーラム 使い方全般 複写して新規でWarningエラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Jimmys
    参加者

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3.4

症状を確認したブラウザ:Mac Google Chrome Ver.29.0.1547.57

SSLの利用: 無し

はじめまして。

商品を作成し、「複写して新規」リンクをクリックすると下記のエラーが表示されます。

下記のエラーはローカルでの開発環境ですが、本番環境でも同様のエラーが表示されたりされないケースもあります。

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /Applications/XAMPP/xamppfiles/htdocs/wordpress/wp-admin/includes/template.php:1642) in /Applications/XAMPP/xamppfiles/htdocs/wordpress/wp-includes/pluggable.php on line 876

お手数では有りますが、ご回答いただけると幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

現在、この問題は Development Version にて解決しています。お手数ですが、Development Version をお使いいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

http://wordpress.org/plugins/usc-e-shop/download/

Jimmys
    参加者

ご回答ありがとうございます。

上記URLからプラグインファイルをダウンロードし、プラグインファイルを上書きしましたが、やはり同様のエラーが表示されます。

今回は本番環境で実施しました。

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /home/フォルダ名/www/フォルダ名/wp-includes/class.wp-scripts.php:70) in /home/フォルダ名/www/フォルダ名/wp-includes/pluggable.php on line 875

考えられる原因は何でしょうか?

yskysmr
    キーマスター

フォーラムの他の方からの投稿を見ますと、商品コードに記号(シングルクォートなど)を使われていると、このエラーが発生することがあるようです。

商品コードを見直してみていただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。