複合検索の拡張

フォーラム 使い方全般 複合検索の拡張

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    add_kazuya
    参加者

——————————————–
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.8
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    サーバー(会社名、サービス名):heteml
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%.html
    ——————————————–

お世話になります。

現在、アパレル関係のショッピングサイトを制作しております。
    複合検索を参考にサイドメニューに複合検索と同じ様な機能を追加しました。

クライアントからの要望で、価格帯でも検索させてほしいとの要望を頂き、
    このフォーラム等で調べましたが、なかなか思った様な物は見つかりませんでした。

「最小価格」~「最大価格」
    といった様な絞り込み検索を実現する事は可能なのでしょうか。

もし可能でしたら、どういった方法が良いかアドバイスを頂けますでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

もっとも簡単な方法は、「価格帯」というカテゴリーを作る方法です。
    カテゴリーに適用されていれば、その価格帯の商品一覧を見ることもできるし、複合検索にも含ませることができるかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。