複数のクレジット決済

フォーラム 使い方全般 複数のクレジット決済

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にBerghiloにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Berghilo
    モデレーター

いつもお世話になります。

Welcartにて銀行振込とリンク型決済のPayPalとLINE Payを検討しています。
    クレジット決済の複数の設定は可能でしょうか?

例えば、支払い方法にて「銀行振込」「PayPal」「LINE Pay」といった選択ができるといった具合です。
    そのときにパソコン閲覧時には「LINE Pay」が選択できないとなお良いですが。

よろしくお願いします。

• このトピックはBerghiloが3年、 3ヶ月前に変更しました。
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

カスタマイズで対応が可能かと思います。
    WordPressの関数「wp_is_mobile」を利用して支払い方法の表示分けを行うことになります。
    ただし、ユーザーエージェントを偽った状態でアクセスしてきた場合は、防ぎようがありません。
    ご自身で対応が難しい場合は、WelCustomにご依頼ください。

Berghilo
    モデレーター

お返事ありがとうございます。

ご回答の

> WordPressの関数「wp_is_mobile」を利用して支払い方法の表示分けを行うことになります。

は「LINE Pay」のパソコン閲覧時のことだと思います。
    ご回答のようなことや若しくは、よく見かけるfunctions.phpにis_mobile()を定義して対応可と思います。

そもそものご質問の再確認なのですが、クレジット決済時のおけるリンク型決済の例えばPayPalとLINE Payといった複数の設定は可能でしょうか?

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

大変失礼いたしました

そもそものご質問の再確認なのですが、クレジット決済時のおけるリンク型決済の例えばPayPalとLINE Payといった複数の設定は可能でしょうか?

PayPalとLINE Payでしたら同時にご利用いただけると思います。

現在のところ、同時利用ができないのはソニーペイメントサービス決済(WelcartPay、e-SCOTT)とヤマトフィナンシャルの決済(クロネコwebコレクト、クロネコ後払い)になります。
    【 参考URL 】
    よくある質問
    ソニーペイメントサービス決済(WelcartPay、e-SCOTT)とクロネコwebコレクトは同時に利用できますか?
    ソニーペイメントサービス決済(WelcartPay、e-SCOTT)とクロネコ後払いは同時に利用できますか?

Berghilo
    モデレーター

ありがとうございます。
    設置時にはプラグインを購入して対応します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。