複数の配送方法があり、それぞれ送料を加算したい

フォーラム テンプレート(テーマ) 複数の配送方法があり、それぞれ送料を加算したい

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mingo
    参加者

お世話になります。
    過去に取り上げられていたトピックの内容と同じものになりますが、現在でもこちらの内容はカスタマイズの依頼でしか解決できない状態でしょうか?
    何かプラグインやその他解決方法があればご教示いただきたく存じます。

下記、問題点になります。
    —-
    配送方法が違う商品を同時に購入した場合、それぞれの配送方法に合う送料を加算したいです。

例えば
    商品Aの送料が600円
    商品Bの送料が1000円
    だとします。

商品Aを2つ
    商品Bを3つ
    購入したとします。

現在は、配送方法の優先順位0のみが計算されるだけです。
    送料個別課金にチェックを入れると、それぞれ加算してくれますが、数量が増えると、増えた数量分加算されてしまいます。
    上記の例だと4200円になってしまいます。

これを1600円としたいのです。
    —-

よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

mingo 様

こんにちは。
    ご希望の送料加算につきましては、標準仕様では設定できないため個別のカスタマイズが必要となります。もしご自身でのカスタマイズが難しい場合には、こちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。