解決済複数サイトを運営する際のライセンスについて

フォーラム その他 【解決済】複数サイトを運営する際のライセンスについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

いつもお世話になっております。

複数サイトを運営する際のテーマ・プラグインのライセンスについて、以前「複数サイトを運営する際のテーマ・プラグイン購入に関して」というトピックがありメモしていたのですが、現在は表示されない状態となっているようです。
    2022年6月15日にトピックが作成され、6月18日にキーマスターさまが回答されていたものです。

内容は、複数サイトのオーナーが同じ場合「はい、プラグインでも同様です。既に購入されたプラグインもしくはテーマの zip ファイルを、別のサイトにインストールしてご利用ください。複数ドメインの申請は、今後マイページから登録できるようにしたいと思います。」というものでしたが、現在の取り扱いは変わっているのでしょうか?
    あるいは、上記日時以前に購入したテーマやプラグインは、上記の取り扱いという理解でよろしいのでしょうか?

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

yoiko 様
    こんにちは。
    該当のトピックは2020年に投稿されていたトピックのようですが、現在のご利用条件と異なるため、現在は非公開とさせていただいております。何卒ご了承ください。
    現在のご利用条件は下記ページをご確認ください。
    拡張プラグイン・テーマのご利用条件

同じテーマ・プラグインを複数のドメインで利用したい場合は、改めて新規にご購入いただけますようお願いいたします。

yoiko
    参加者

ikeda様

お世話になっております。ご返信ありがとうございます。
    委細承知いたしました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

yoiko 様
    ご理解いただきありがとうございます。
    今後ともWelcartをどうぞよろしくお願いいたします。
    こちらのトピックは解決済みとさせていただきますのでご了承くださいませ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。