複数配送先を設定している場合のB2送り状番号について

フォーラム 拡張プラグイン 複数配送先を設定している場合のB2送り状番号について

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #101233
    ymkks
    参加者

    複数配送先プラグイン「WCEX Multiple Shipping」およびヤマトB2プラグイン「WCEX Yamato Number」を使用しております。このとき、配送先ごとに送り状番号が発行されると思いますが、B2のCSVを取り込んだ場合、受注データの「送り状番号」にデータが登録されません。
    何か特別な操作方法があるのか、カスタマイズ等が必要なのか、ご教授いただけますと幸いです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.2
    Welcart のバージョン:2.9.9
    PHP のバージョン:8.2.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
     WCEX Multiple Shipping 1.2.9
     WCEX Yamato Number 1.2.1
    ご利用の親テーマとバージョン : ICONIC 1.12.2
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:ロリポップ
    ——————————————–

    #101241
    ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    こんにちは。
    ご指摘の件についてただいま確認中でございます。
    改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    #101287
    ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    ご連絡遅くなり申し訳ありません。
    ご指摘の症状を確認しましたので、プラグインの次期バージョンにて対応させていただきます。
    この度はご連絡いただきましてありがとうございました。
    恐れ入りますが、リリースまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    #101288
    ymkks
    参加者

    早々にご確認くださり誠にありがとうございます。
    次期バージョンでのご対応とのこと承知いたしました。
    リリースのおおよその時期は決まっていますでしょうか?
    差し支えなければご教示いただけますと幸いです。

    #101292
    ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    来月中にはリリース可能かと思いますが、明確な日程については明言できかねますのでご理解ください。
    今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
    リリース次第、こちらのトピックでもご案内させていただきます。

    #101295
    ymkks
    参加者

    来月中にリリースの可能性、と分かるだけでも充分でございます。
    ご丁寧にご返信いただき幸いです。
    引き続きよろしくお願いいたします。

    #101336
    ikeda
    キーマスター

    ymkks 様
    こんにちは。
    本日WCEX Yamato Number 1.2.2をリリースいたしました。
    ご指摘の不具合を修正しておりますので、アップデート後、ご確認いただけますと幸いです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。