複数配送先プラグインの納品書について

フォーラム 拡張プラグイン 複数配送先プラグインの納品書について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTsukaにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tsuka
    参加者

お世話になります。
    複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingを使わせて頂いております。

管理画面の受注リストには配送先ごとの納品書PDFが出力できますが、
    こちらの納品書からは自社の情報や中央に表示される「この度は・・・をご利用くださいましてありがとうございます。」のメッセージを消すことは出来ないのでしょうか?

メッセージの表示の変更として「usces_filter_pdf_invoice_message」というフックを
    ショップ名の表示の変更として「usces_filter_publisher」というフックを使っておりますが、
    変わったのはウェルカートのデフォにある納品書だけで個別の配送先の納品書のメッセージまでは変わりませんでした。

また、自作テーマを使っておりますが、Welcart Basicテーマでも上記と同じ反応でした。

よろしくお願いいたします。

・納品書のメッセージの表示を消すために使っているフックのコード内容

add_filter('usces_filter_pdf_invoice_message','my_usces_filter_pdf_invoice_message',10,2);

function my_usces_filter_pdf_invoice_message($message,$data){
    	global $usces;
    	if(!empty($_GET['msa_action'])){
    		$message = '';
    	}
    	return $message;
    }

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.2
    Welcart のバージョン:1.9.20
    PHP のバージョン:7.2.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multiple Shipping 1.1.9
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー:エックスサーバー
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

検証に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。フィルターフックの記述は正しいです。フックが認識されていなかったことが分かりました。複数配送先プラグインのほうを修正してリリースいたしますので、次期バージョンまでお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして、申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

Tsuka
    参加者

ご連絡ありがとうございます。

プラグインの件承知いたしました。
    修正バージョンのリリースよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。