複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingについて

フォーラム バグ報告 複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にasano_cmにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    asano_cm
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.7.1
    Welcart のバージョン: 2.2.0
    PHP のバージョン: 7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Coupon 1.2.0, WCEX Multiple Shipping 1.2.0, WCEX Patch for AFC 1.0.0
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:xサーバ 
    ——————————————–

お世話になります。現在、WCEX Multiple Shippingを購入しサイト制作をしております、
    デモサイト(https://themes.welcart.info/basic-square/)でも
    複数配送先の動作を確認したのですが、

1.カートページ「発送・支払方法」にて「複数配送を選択、編集する」を押し、Aという人の配送設定を登録する。
    2.「適用を更新する」を押し、「送り先指定を終了する」でウィンドウを閉じます。
    3.その後再度「複数配送を選択、編集する」を押し、Bという人の配送設定を登録する。
    4.同じく「適用を更新する」を押し、「送り先指定を終了する」でウィンドウを閉じます。
    5。その後さらに再度「複数配送を選択、編集する」を押しますと、送り先リストに最初に登録したAが2つ表示されます。
    6.同じ人の送り先が二つもいらないので、表示されているAのどちらか一つを削除し、
    ウィンドウを閉じますと発送・支払方法ページに表示されるであろうAも削除されます。

以上となりますが、送り先を一つにしたい場合はどのようにすればよいでしょうか。
    送り先が二つ表示されてる状態の画像も添付いたします。

また制作中のサイトでも同じ現象がおきており、こちらの場合「6」を実行しますと
    発送・支払方法ページにて
    Warning: A non-numeric value encountered in /home/seiwahonpo/seiwa-store.jp/public_html/wp-content/plugins/wcex_multiple_shipping/wcex_multiple_shipping.php on line 1600
    が表示されます。
    こちらはどのような対処をすればよいでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

デモサイトおよび私の環境でも確認をいたしました。
    WCEX Multiple Shippingの次期バージョンにて修正をいたします。

asano_cm
    参加者

ご返事ありがとうございます。
    次期バージョンでのご対応とのことでとても助かります。
    そしてお問い合わせが多い中ご対応いただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。