[解決済み] 複数SKU登録時の数量・カートに入れるの変更

フォーラム 要望と提案 [解決済み] 複数SKU登録時の数量・カートに入れるの変更

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nawomi
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.1

Welcart のバージョン:1.3.2.1304251

ご利用のテーマ:templx

症状を確認したブラウザ:IE

サーバー(会社名、サービス名):さくら

SSLの利用:共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

以前、「カートに入れる」ボタンの「カートに入れる」の変更でご質問をさせて頂き、単独のSKUmの場合は、wc_item_single.php の編集で解決出来たのですが、複数SKUにした場合デフォルトの状態に戻ってしまいます。

複数SKU登録の場合は、どちらのphpのどの場所を改変すればよいのか教えて頂けると助かります。

物販だけでなく、宿泊施設の予約等に応用したいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。

nawomi
    参加者

なんとか、自己解決する事ができました。

wc_item_single.phpを以下のように変更する事で、解決いたしました。

<!– ▼ここからitem-op-inside▼ –>

<div class=”item-op-inside”>

<?php if( !usces_have_zaiko() ) : ?>

<p style=”font-size:13px;color:red;”>売切れ</p>

<?php else : ?>

<p class=”quant”>人数: <?php usces_the_itemQuant(); ?></p>

<p class=”button intersection-img”><?php usces_the_itemSkuButton(__(‘予約する’, ‘usces’), 0); ?></p>

<?php endif; ?>

<p><?php usces_singleitem_error_message($post->ID, usces_the_itemSku(‘return’)); ?></p>

</div>

<!– ▲item-op-insideここまで▲ –>

以前の「カートに入れるの変更」の質問が大変参考になりました。

ありがとうございました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらでも大丈夫ですよ。

usces_the_itemSkuButton('予約する', 0);

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。