複数SKU登録時の様に

フォーラム 使い方全般 複数SKU登録時の様に

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

複数SKU登録時の様に1SKU登録時でも下部にSKUテーブルを表示するにはどのようにしたら宜しいかお教え頂けませんでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usc-e-shop/templates/single_item.php を編集することで可能です。PHPファイルの編集が無理なようでしたら「Welcart レスキュー」にご相談ください。お見積りいたします。

なお、single_item.php はアップグレードの際に上書きされてしまいますので退避が必要です。

ipd
    参加者

ご丁寧な回答ありがとうございます。

single_item.phpの編集は可能性ですがどの部分のソースをどの様に編集したら宜しいでしょうか?

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

申し訳ありませんが、single_item.php の具体的な編集は個別の案件となります。php の編集がご自分で無理な場合は「Welcart レスキュー」にご依頼ください。何卒よろしくお願いいたします。

ipd
    参加者

かしこまりました。

ipd
    参加者

ではもう一つお伺いしたいのですが、登録SKU数に関わらずSKUをテーブル表示ではなくプルダウンメニューで表示し選択させてカートへ入れるボタンで購入と言う風にする事は可能でしょうか?

なんどもすみません。

nanbu
    キーマスター

複数SKU をプルダウンメニューで選択させるインターフェースは、ちょっとしたカスタマイズではできません。将来拡張プラグインを制作する予定です。

https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=11

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。