要望:カート内商品一覧のカスタマイズ

フォーラム 要望と提案 要望:カート内商品一覧のカスタマイズ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    takahashiei
    参加者

お世話になります。

Welcartはクライアント様にも好評で、わたくし個人としても、さらに理解を深めたいと思っております。

カート内商品一覧の出力関数、usces_get_confirm_rowsについてですが、

各商品の価格を、キャンペーン割引も適応したあとの価格も表示できたらと思います。

つきましては、template_func.phpの2707行と2709行をフックできるようにしていただけないでしょうか(バージョンは1.3.2です)。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcartのキャンペーン割引は、値引きという欄にまとめて値引き額が表示されるようになっています。商品ごとに値引き後の価格を表示することは大変難しい処理です。内容確認ページだけでは済みません。

ちなみにusces_get_confirm_rows()は内容確認ページ用の関数です。

takahashiei
    参加者

ご返信ありがとうございます。

> ちなみにusces_get_confirm_rows()は内容確認ページ用の関数です。

失礼しました。あらためて申し上げますが、「カートの中」ページと「内容確認ページ」の商品一覧の出力、すなわち、usces_get_cart_rowsとusces_get_confirm_rowsについて、row毎の単価と金額の表示をフックできるようにお願いしたい、ということです。

フックしたあとは、こちらでキャンペーン割引適用後の価格を割り出して、同じセル内に、もとの価格と併記させるなどしたいと思っております。

もちろん、フック後の処理については、すべてこちらの責任に帰することです。

ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

ここは1行丸ごと書き換えるという風に対応していただけると助かります。

フックはむやみに増やすと処理が重たくなるので、最低限に抑えたいという考えです。

takahashiei
    参加者

承知いたしました。

ご対応有難うございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。