見積書の手数料欄について

フォーラム 使い方全般 見積書の手数料欄について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    swallow
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.4.1.2112081
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

お世話になります。

決済方法を「コンビニ・ネットバンキング決済」という名前で登録しているのですが、見積書の手数料欄に「コンビニ・ネットバンキング決済手数料」と表示され、下の欄の「内消費税」欄に名前が被ってしまいます。

手数料欄の名前を変更、もしくは幅の調整などできるのでしょうか?

決済方法を「コンビニ・ネットバンキング決済」ではなく別の名前に変更するしかないのでしょうか?

ご教授いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

こちらでも同じように確認をしたいので、お使いの決済を教えていただけますでしょうか?

swallow
    参加者

sagawa様

お返事ありがとうございます。

WelcartPayを利用しております。

参考にスクリーンショットを添付いたします。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

swallow様

ありがとうございます。
    決済方法の名称を見直していただく方が良いかと思いますが、usces_filter_pdf_cod_labelフックを利用することで、PDF出力時の手数料名を変更することができます。
    usc-e-shop\includes\order_print.phpファイルにusces_filter_pdf_cod_labelフックの記述がございます。
    また、文字のサイズを変更することもできますが、他の箇所の文字サイズも一緒に変更されるため、上記フックで手数料名を変更する方が良いかと思います。

ここではカスタマイズの方法はレクチャしておりませんので、あらかじめご了承ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。