[解決済み] 最近チェックした商品②(サムネイル付き)

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 最近チェックした商品②(サムネイル付き)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsebastianにより11年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ponponmarcks
    参加者

‘Last Viewed Posts’で最近チェックした商品(サムネイル付き)表示

こちらの記事のおかげで商品詳細ページに表示する事ができました。

https://www.welcart.com/community/archives/4133

welcartがますます利用しやすくなる様に、ここに記しておきます。

①まず、はじめにプラグイン製作者のサイトから旧バージョン(0.6)をダウンロード、この旧バージョンが”ミソ”です!

②旧バージョン Line:92

echo "<li><a href="". get_permalink() . "" title="". get_the_title() . "">". get_the_title() . "</a></li>n"; // Output link and title

echo "<li><a href="". get_permalink() . "" title="". get_the_title() . "">". usces_the_itemImage(0, 100, 100, $post->id, 'return' ) . "<br />" . get_the_title() . "</a></li>n"; // Output link and title

に変更("<br />"でショウケース風にしています、レイアウトはCSSで)

③表示位置に

`<?php if (function_exists(‘zg_recently_viewed’)): if (isset($_COOKIE[“WP-LastViewedPosts”])) { ?>

<?php zg_recently_viewed(); ?>

<?php } endif; ?>`

完成です。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1.3

ご利用のテーマ:welcartデフォルト

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 有り

WordPress のパーマリンク設定:デフォルト

sebastian
    参加者

こちらのコードを参考にサイトに実装することが出来ました。

ありがとうございました。

ただ、ブログページを作ったので商品ページ以外の記事もリストに含まれてしまいます。

ブログ用のカテゴリなど特定のカテゴリを除外する方法はありますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。