[解決済み] Mobile(ガラケー)の購入履歴の注文IDが変換されていない

フォーラム バグ報告 [解決済み] Mobile(ガラケー)の購入履歴の注文IDが変換されていない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKonohaにより11年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Konoha
    参加者

Mobile 1.1.4

お世話になっております。

直接的な不具合ではありませんが、「wc_member_page.php」にて表記される注文履歴にて、「注文No」が、管理画面「注文番号ルール」にて指定したものに変換されておらず、デフォルトの注文IDが表示されています。

template_func.php ⇒ wcmb_member_history_list()内にて

「$umhs」を「usces_get_deco_order_id($umhs)」としまして解決しておりますが、問題ございませんでしょうか?

お手数お掛けしまして恐縮ではございますが、

ご確認の程何卒よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

Konoha 様

ご報告ありがとうございます。ご指摘の通り、注文番号の表示方法が誤っておりました。修正方法も、間違いございません。

Mobileの次期バージョンで、修正したいと思います。

ありがとうございました。

Konoha
    参加者

yskysmr様

いつもお世話になっております。

お返事ありがとうございます。

ご連絡の件、かしこまりました。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。