詳細画面でオプション複数チェックしてかつ在庫管理可能にしたい

フォーラム 拡張プラグイン 詳細画面でオプション複数チェックしてかつ在庫管理可能にしたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にqsof98により5年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    qsof98
    参加者

こんにちは。
    拡張プラグイン(SKU Select)に関する質問です。

1個の商品内の1オプション(例えばサイズS・M・L)で複数チェックを付け、詳細画面でオプションに複数チェックを付けて購入できるようにしたいと考えております。

但し、オプションの在庫管理も行いたいので、拡張プラグイン(SKU Select)を導入する予定なのですが、このプラグインはチェックボックス形式で複数選択できるようにすることは可能でしょうか。
    不可能な場合、オプションの在庫管理が可能でかつ、チェックボックスで複数選択できるような方法はありますでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら、WCEX SKU Select では、SKU をチェックボックスで選択することはできません。WCEX SKU Select を使用せずに、カスタマイズする必要があるかと思います。

qsof98
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    承知しました。
    カスタマイズする方向で検討してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。